住友化学園芸

ガーデニング・園芸のことなら住友化学園芸のeグリーンコミュニケーション

ガーデニング・園芸TOP

園芸手袋

展着剤・土壌酸度測定液・葉面洗浄剤・薬剤散布用資材ガーデニングに手軽で便利!・苗の植え付けや植え替えに・肥料・薬剤の散布に・掃除などの作業にも

ガーデニングに手軽で便利!・苗の植え付けや植え替えに・肥料・薬剤の散布に・掃除などの作業にも

容量6枚入
JANコード4975292131212
取り扱い店舗を探す 住友化学園芸で買う Amazonで買う
剤型 資材

商品特長

  • 各種の園芸作業等に使える園芸手袋です。
  • 苗の植え付けや植え替え、肥料・薬剤の散布などの園芸作業で、手を汚したくない時に
  • 掃除などの作業で、手を汚したくない時に

注意事項

①上記以外の目的には使用しないでください。
②万一使用時に皮ふのかぶれ等が起きた場合は使用を中止してください。
③使用中、手袋が破損した場合は未使用のものと交換してください。
④溶解力の強い薬品などを取扱う場合には使用しないでください。
⑤小児が悪戯しないよう注意し、冷涼な場所に保管してください。

使用用途

●苗の植え付けや植え替え、肥料・薬剤の散布などの園芸作業で、手を汚したくない時に
●掃除などの作業で、手を汚したくない時に

使用に際しては必ず商品の説明をよく読んで、記載内容に従ってお使いください。

園芸手袋をご紹介しています。
eグリーンコミュニケーションは、家庭園芸に関する悩みの解決方法、ガーデニングライフを楽しんでいただくための植物の育て方、虫や病気や雑草に関する情報をお届けしています。
住友化学園芸では、家庭園芸用殺虫剤・殺菌剤・除草剤・肥料のほか、くらしに関連するさまざまな商品を扱っています。