用土ローズライフアドバイザー有島薫氏監修による「ばら専用培養土」がマイローズシリーズより登場!

マイローズ ばらの培養土

マイローズ ばらの培養土をご紹介しています。
マイローズ ばらの培養土の特長や使用方法、安全使用上の注意点についてご案内しています。

ローズライフアドバイザー有島薫氏監修による「ばら専用培養土」がマイローズシリーズより登場!

容量10ℓ
JANコード4975292603566
オンラインショップで購入
成分腐葉土、馬ふん堆肥、モミガラ堆肥、焼成赤玉土、軽石、鹿沼土、パーライト、バーミキュライト、ゼオライト、微生物資材、腐植酸苦土、鉄ポリフェノール
剤型培養土

商品特長

  • ローズライフアドバイザー有島薫氏監修による、ばら栽培の為に作られた「ばら専用培養土」です。
  • 保水性と保肥力に優れ、排水性と通気性を保つことで根張りの良い丈夫なばらを育てます。
  • ばらの株をしっかりと支える赤玉土をベースに、良質な熟成馬ふん堆肥、腐葉土、鹿沼土などの厳選素材をバランスよくブレンドしています。
  • 植物の肥料吸収を助け、土に活力を与える腐植酸、鉄欠乏対策の為の鉄ポリフェノール、有用微生物資材(善玉菌)など、こだわりの配合で、ばらを丈夫に育て、美しい花を咲かせる株づくりをサポートします。

注意事項

●本品は食品ではありません。食べられません。
●季節や保管状態により、カビが生える場合がありますが、これは原材料に含まれる有機質の腐熟が進む過程で生じるもので、品質にはまったく問題ありません。
●開封後は密封し、飲食物、食器類やペットの餌と区別し、直射日光や降雨をさけ、小児の手の届かない冷涼で乾燥した場所に保管してください。
●天然原料を使用していますので、色や成分が均一でない場合があります。
●使用後の空袋は放置せず、適切に処理してください。

使用に際しては必ず商品の説明をよく読んで、記載内容に従ってお使いください。

マイローズ ばらの培養土をご紹介しています。
eグリーンコミュニケーションは、家庭園芸に関する悩みの解決方法、ガーデニングライフを楽しんでいただくための植物の育て方、虫や病気や雑草に関する情報をお届けしています。
住友化学園芸では、家庭園芸用殺虫剤・殺菌剤・除草剤・肥料のほか、くらしに関連するさまざまな商品を扱っています。