ウィズットイザというときあわてない!携帯に便利なハンディタイプ ウイルス・菌を99.9%除去!!

ウィルナックススプレー携帯用

ウィルナックススプレー携帯用をご紹介しています。
ウィルナックススプレー携帯用の特長や使用方法、安全使用上の注意点についてご案内しています。

イザというときあわてない!携帯に便利なハンディタイプ ウイルス・菌を99.9%除去!!

容量25ml
JANコード4975292800446
オンラインショップで購入
成分グレープフルーツ種子抽出エキス、カキタンニン、クエン酸、他
剤型スプレー剤

商品特長

  • いつでも安心!お出かけ先などで気になる所にスプレーするだけで、グレープフルーツ種子エキスの作用でスプレーした部分のウイルス・菌を除去します。
  • 安全性試験・評価済みで、マスクなど身のまわりの物にも使用できます。
    カキタンニン配合でイヤなニオイも抑えます。
    約270プッシュ・無臭性

    ※すべてのウイルス、菌に対して効果があるわけではありません。効果は噴霧液がついた部分に限られます。

使用方法

気になる対象部分に噴霧が十分かかるようにスプレーしてください。
効果は噴霧した部分に限られます。

【マスクに使用する場合】
マスクを装着する前にマスクの外側全体に噴霧がかかるように、約10cm離して3プッシュ程度スプレーし、マスクを軽く振るなどして十分に乾かしてから使用してください。
マスクを装着したままスプレーしないでください。
マスクの内側には噴霧する必要はありません。

注意事項

用途以外には使用しない。
アルコールに敏感な人は使用しない。
人や動物に向けて噴霧しない。
誤飲、吸入などのないよう注意。誤飲の場合、または使用中、使用後に身体に異常を感じた場合は直ちに医師の手当を受ける。
眼に入った場合は直ちに水洗し、眼科医の手当を受ける。
皮ふに付いた場合は直ちに石けんでよく洗い落とす。
引火のおそれがあるので炎や火気の近くで使用しない。
使用する際は十分換気する。
噴霧後、べたつく場合は薄めた中性洗剤でふき取る。
材質によってシミが生じるおそれがある。初めての場合は目立たない部分で試す。
汚れに散布すると輪ジミを生じることがある。汚れが原因の臭いは、使用後、汚れから再び臭いが発生することがある。
携帯時は必ずキャップをする(液漏れ)。
使用中は本説明書を保管する。

保管

飲食物・食器類やペットの餌と区別し、直射日光や火気をさけ、小児の手の届かない場所にキャップをして密閉して保管。

使用に際しては必ず商品の説明をよく読んで、記載内容に従ってお使いください。

ウィルナックススプレー携帯用をご紹介しています。
eグリーンコミュニケーションは、家庭園芸に関する悩みの解決方法、ガーデニングライフを楽しんでいただくための植物の育て方、虫や病気や雑草に関する情報をお届けしています。
住友化学園芸では、家庭園芸用殺虫剤・殺菌剤・除草剤・肥料のほか、くらしに関連するさまざまな商品を扱っています。