住友化学園芸

ガーデニング・園芸のことなら住友化学園芸のeグリーンコミュニケーション

ガーデニング・園芸TOP
ウィズットイザというときあわてない!携帯に便利なハンディタイプ ウイルス・菌を99.99%除去※!!

ウィルナックススプレー携帯用

ウィルナックススプレー携帯用をご紹介しています。
ウィルナックススプレー携帯用の特長や使用方法、安全使用上の注意点についてご案内しています。

イザというときあわてない!携帯に便利なハンディタイプ ウイルス・菌を99.99%除去※!!

容量25ml
JANコード4975292800491
住友化学園芸で買う Amazonで買う
保証票の種類 グレープフルーツ種子エキス、カキタンニン(消臭成分)、発酵アルコール等
剤型 スプレー剤
備考 ※すべてのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません。

商品特長

  • お出かけ先などで気になる所にスプレーするだけで、グレープフルーツ種子エキスの作用でスプレーした部分のウイルス・菌を除去します。 安全性試験・評価済みで、マスクなど身のまわりの物にも使用できます。カキタンニン(消臭成分)配合でイヤなニオイも抑えます。

  • 世の中に、天然のPOWERを。
    (有効成分が天然物由来の製品のシンボルマーク)

使用方法

気になる対象部分に噴霧が十分かかるようにスプレーしてください。
効果は噴霧した部分に限られます。

【マスクに使用する場合】
マスクを装着する前にマスクの外側全体に噴霧がかかるように、約10cm離して3プッシュ程度スプレーし、マスクを軽く振るなどして十分に乾かしてから使用してください。マスクを装着したままスプレーしないでください。マスクの内側には噴霧する必要はありません。

商品サイトはコチラ!

注意事項

用途以外には使用しないでください。
アルコールに敏感な人は使用しないでください。
人や動物に向けて噴霧しないでください。
引火のおそれがあるので炎や火気の近くで使用しないでください。
使用する際は十分換気してください。
噴霧後、べたつく場合は水で薄めた中性洗剤でふき取ってください。
材質によってシミが生じるおそれがあります。初めての場合は目立たない部分で試してください。
汚れに散布すると輪ジミを生じることがあります。汚れが原因の臭いは、使用後、汚れから再び臭いが発生することがあります。
携帯時は必ずキャップをしてください(液漏れ)。
使用中は本説明書を保管してください。

【応急処置】
誤飲、吸入などのないよう注意してください。誤飲の場合、または使用中、使用後に身体に異常を感じた場合は直ちに医師の手当を受けてください。
眼に入った場合は直ちに水洗し、眼科医の手当を受けてください。
皮ふに付いた場合は直ちに石けんでよく洗い落としてください。

保管

飲食物・食器類やペットの餌と区別し、直射日光や火気をさけ、小児の手の届かない冷涼な場所にキャップをして密閉して保管してください。

使用に際しては必ず商品の説明をよく読んで、記載内容に従ってお使いください。

ウィルナックススプレー携帯用をご紹介しています。
eグリーンコミュニケーションは、家庭園芸に関する悩みの解決方法、ガーデニングライフを楽しんでいただくための植物の育て方、虫や病気や雑草に関する情報をお届けしています。
住友化学園芸では、家庭園芸用殺虫剤・殺菌剤・除草剤・肥料のほか、くらしに関連するさまざまな商品を扱っています。